COINBOYZ

☆ Crypto Currency ☆

ICOがアツいんでしょ?

STATUS、モバゴーとか、みんなTwitterで言ってたもんね

 

いろいろ調べて、ICOっていう最新の文化を知った。

 

高騰しやすいとかそういう下心じゃなくて、ホワイトペーパー読んでもすぐに理解できない、開発者にしかみえてない未来を感じることができるし実現するかはともかく、どれも非常に新鮮。

 

僕もSTATUSはちょっと欲しかったんだよ。

 

MyEtherWalletなんていうのも作ってありったけのETHを準備してた。

 

 

 

 

そして徹夜してリトライ押しまくったんだけど買えなかったんだ。。。

 

 

 

今後も面白いICOネタないかなって気になる人は

ICOの最新カウントダウン的なサイトがあるから見てほしい。

そしておすすめがあれば教えて欲しい!!

 

ICO Countdown Welcome to the future.←かっこよさげ