COINBOYZ

☆ Crypto Currency ☆

【Numerai】ぬめらい【NMR】

Bittrexに上場したこのNMRって、ちょっと人気あるから一体どんなものなのか気になってぐぐってみた。

 

numer.ai

 

 

データ科学者のネットワークによって構築された新しい種類のヘッジファンド。(ggl訳)

 

 

えーと、世界一のパソコンの数万倍(?!)といわれているブロックチェーンの処理性能と人工知能(AI)を使って、金融業界のヘッジファンドを運営する(してる)っていうこと?

 

たぶん違うけど、ちょっと無敵っぽくてカッコイイね

 

PERSON of INTERESTのサマリタン

ターミネータースカイネット

 

みたいなやつを作るコンテストが開催されて

お金儲けを頑張るっていうことだと思ったー

その賞金とかの資金に使われるトークン?なのかしら

 

ICOしてないのも、資金集めの必要がないくらい余裕の現れ

取引所は2つしかないから増える度に人気も上昇するだろうし買っておいた

 

こういうのはストーリー重視で。。。

念のため、ね。

 

 

 

Bittrexで買ったよ。